広瀬病院
医療法人 陽成会グループ
 
急性期医療から介護に至るまで、地域密着型の医療を提供します
急性期医療から介護に至るまで、地域密着型の医療を提供します
外来診療は広瀬クリニックにて行っております。
広瀬病院は、人間ドックなどの予防医療、急性期から慢性期までの治療・介護等幅広くに対応しています。
一般内科・外科から各種専門外来に到るまで、信頼に応えながら、個人病院としての自由な雰囲気も大切にしています。
特にリハビリテーションは理学療法、作業療法、言語療法の専門スタッフによる、急性期から慢性期に渡ってのリハビリを実施しております。
訪問リハビリ
訪問診療
News

<アットホームな職場で一緒に働きませんか?>
陽成会グループでは患者様への更なる医療サービス向上のため、
力を貸していただけるスタッフを募集しています。
正社員や空いた時間で働くことができるパートタイムも充実させたいと考えています。
また、実際の現場の雰囲気を感じたい方のために履歴書不要で
案内・見学を行っています(要予約)
当日は面接を行いませんので、画面左の<採用情報>からお気軽にお問い合わせください。

○Doctors File(ドクターズファイル)に掲載開始しました。当院のトピックスや取材記事など掲載されています。ぜひ一度ご覧ください。

<患者様へのお願い>

○当院は、マイナ保険証の利用や問診票等を通じて患者様の診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。このことにより、(医療情報・システム基盤整備体制充実加算)の算定医療機関となっています。
○医療情報・システム基盤整備充実加算として(初診時)加算1 4点 加算2 2点(マイナ保険証を利用した場合)が加算となります。
○正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力お願いします。